営業部まるごと代行BPO
30代関西月60時間稼働可(時給2500円〜)
お客様目線の丁寧な対応に自信あり!電話業務ならお任せください。
主な経歴
2年間: 大手IT系会社のアウトバウンドコール業務
BtoBのアウトバウンドコールに従事。平均的なアポ率は1.5%でした。この業務を通じて、お電話でのクロージングスキルを身に付けると同時に、IT業界知識を深めました。また、スーパーバイザー(コールセンター管理者)の補佐業務も兼任しており、アポインターのシフト調整やマネジメント経験も積みました。
2年間: 通信系会社にてアウトバウンド・インバウンドコールを兼務
アウトバウンドコールの経験を活かして、インバウンドコール業務にも従事。スーパーバイザーとして、チームメンバーのシフト調整、数値進捗管理を行いました。スクリプト等の改善PDCAを常に回し、成果最大化に取り組みました。
得意業務
1 アポイント取得、リード獲得の電話業務を得意としています。特に、これまで対応経験が長いものは、IT・通信関連です。そのほかにもBtoB商材のアウトバウンドコールの経験があるので、幅広い業種に対応することができます。
2 インバウンドコールが得意です。アウトバウンドコールの経験から、お客さまの問合せにただお答えするだけでなく、+αのご提案を心がけています。また、1度答えられなかった質問は次回必ず答えられるように、常に商材への理解を深めるようにしています。
3 アポインターマネジメントが出来ます。テレアポは断られることも多く、精神的につらくなるメンバーも少なくありません。そういった方も成果を出してもらい、長く続けてもらえるようなマネジメントを心がけています。
担当者コメント
担当: 浅野
アウトバウンドコールの経験豊富なワーカーです。とても勉強好きで、商材知識を身に着けたいと意欲的です。また、気持ちのいい電話対応で、顧客との関係性を深めることも得意としています。1度の電話ではアポイントが取りにくい、比較的社員数が多い企業へ向けたリード獲得業務などで、特に活躍しています。また、スーパーバイザー経験も豊富なので、チームリーダーとして業務の数値管理やメンバーマネジメントまで丸っと任せることもあります。