営業部まるごと代行BPO

30代関西月60時間稼働可(時給2500円〜)

大手IT系会社のアウトバウンドコール業務に2年間従事した経験あり。その後、通信系会社のアウトバウンドコール業務、インバウンド業務を兼務。IT関連サービスのテレアポが得意領域です。また、お客様に寄添った電話対応には自信があります!

お客様目線の丁寧な対応に自信あり!電話業務ならお任せください。

主な経歴

2年間: 大手IT系会社のアウトバウンドコール業務

BtoBのアウトバウンドコールに従事。平均的なアポ率は1.5%でした。この業務を通じて、お電話でのクロージングスキルを身に付けると同時に、IT業界知識を深めました。また、スーパーバイザー(コールセンター管理者)の補佐業務も兼任しており、アポインターのシフト調整やマネジメント経験も積みました。

2年間: 通信系会社にてアウトバウンド・インバウンドコールを兼務

アウトバウンドコールの経験を活かして、インバウンドコール業務にも従事。スーパーバイザーとして、チームメンバーのシフト調整、数値進捗管理を行いました。スクリプト等の改善PDCAを常に回し、成果最大化に取り組みました。

得意業務

1 アポイント取得、リード獲得の電話業務を得意としています。特に、これまで対応経験が長いものは、IT・通信関連です。そのほかにもBtoB商材のアウトバウンドコールの経験があるので、幅広い業種に対応することができます。

2 インバウンドコールが得意です。アウトバウンドコールの経験から、お客さまの問合せにただお答えするだけでなく、+αのご提案を心がけています。また、1度答えられなかった質問は次回必ず答えられるように、常に商材への理解を深めるようにしています。

3 アポインターマネジメントが出来ます。テレアポは断られることも多く、精神的につらくなるメンバーも少なくありません。そういった方も成果を出してもらい、長く続けてもらえるようなマネジメントを心がけています。

担当者コメント

担当: 浅野

アウトバウンドコールの経験豊富なワーカーです。とても勉強好きで、商材知識を身に着けたいと意欲的です。また、気持ちのいい電話対応で、顧客との関係性を深めることも得意としています。1度の電話ではアポイントが取りにくい、比較的社員数が多い企業へ向けたリード獲得業務などで、特に活躍しています。また、スーパーバイザー経験も豊富なので、チームリーダーとして業務の数値管理やメンバーマネジメントまで丸っと任せることもあります。