【IT支援事業者向け】アポイント獲得BPO

「IT導入補助金2022」の支援事業者向けのコースです。補助金知識を持ったワーカーが架電を実施し、対象商材のアポイント獲得を代行。トークスクリプトやリストの作成などの周辺業務も代行可能です。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月30時間
平均稼働目安
月50時間前後

「IT導入補助金2022」の支援事業者向けコースです。

【提案先獲得】のための、アポイント獲得業務を代行で実施します。
新規顧客開拓はもちろん、過去の商談済み企業からの復活アポイント獲得も可能です。


✓こんな方におすすめです  

本BPOをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社にも当てはまりますでしょうか?

IT支援事業者にはなったものの、新規提案先が不足している事業者さま
・外部にアポイント獲得業務を任せたいが、補助金知識を持った信頼できる委託先が見つからない企業さま
・申請業務に追われてしまい、新規顧客開拓に割く時間が限られている事業者さま

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・提案先リストの作成 ★人気
・トークスクリプトの作成
・新規提案架電の実施 ★人気
・その他、顧客開拓に関する作業一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

常時100名以上のスタッフをご用意しています。TELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・法人向けに長年、システム導入のテレアポを行ってきたワーカー
・営業会社で勤務経験が長い、フリーランスランステレワーカー
・補助金関連のテレアポ経験のあるワーカー

 

✓業務開始までの流れ    

✓よくあるご質問      


Q.トークスクリプト(トークする台本)は、作成してもらえますか?
A.はい、トークスクリプト作成も承ります。ベテランアポインターが作成いたします。作成後は、何度も修正が可能です。

Q. 補助金に関する質問も答えてもらえますか?
A. はい、可能な限り対応いたします。

Q. 過去の成功事例を教えてください。
A. 一度、提案を断られている失注企業リストを共有いただき架電実施。300件のリストから15件(5%)が復活受注となった事例がございます。

 

補助金を有効活用して、営業成果をあげるご支援をいたします!
ぜひ、お気軽にご相談ください。