採用広報部まるごと代行BPO

採用広報戦略の策定から、実際のツール運用までを丸ごと代行。特にSNSを活用した採用広報の依頼が人気です。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月15時間
平均稼働目安
月50時間前後

多くの中小企業にとって「人手不足」は共通の課題です。
本BPOメニューでは、【採用広報】を丸ごと実施いたします。

採用広報の戦略設定から、SNSの運用支援まで幅広く対応しています。
人事担当を1名採用する前に、まずはこちらのBPOメニューを試してみてください。

 

✓こんな方におすすめです  

本BPOをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社にも当てはまりますでしょうか?

・人手不足を認識しているが、効果的な採用手法が分からない
・出来るだけ費用をかけず、採用を成功させたい
・社長自身の時間を使わずに、採用を実施していきたい

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・採用広報の戦略設計 ★人気
・採用ペルソナ設計
・社員へのインタビュー実施と記事化 ★人気
・Wantedlyまたはnoteへの投稿
・効果測定方法の設計
・競合SNS調査
・Twitter運用ノウハウ研修 ★人気
・Twitterの運用代行(投稿やいいね代行など)
・その他、採用広報に関する業務一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

多様なスキルを持ったワーカーが御社の担当です。

・有料求人広告を使わない採用戦略を提案できるHR系マーケター
・採用×広報歴6年のハイブリットリクルーター
・Z世代に最も近い20卒のTwitterコンサルタント

 

✓業務開始までの流れ    

 

 

採用戦略次第で、大手企業に負けない採用が実現できます。
まずは
、お気軽にご相談ください。