HubSpot構築・運用まるごと代行BPO

HubSpot(ハブスポット)は【世界No.1の顧客満足度】を誇る顧客管理・マーケティングツールです。初期構築や設定・運用を実施いたします。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月1時間
平均稼働目安
月15時間前後

HubSpot(ハブスポット)は顧客管理・マーケティングツールとして、世界のスタートアップ・中小企業に利用されています。
無料で利用開始することもでき、コロナ感染症をきっかけに日本国内でも利用企業が急増してきました。

一方で、ITスキル不足や人手不足のため、十分に活用できていないというお声も出てきております。

本BPOでは、そんなHubSpotの初期構築や設定、運用などを実施します。
世界No.1の顧客管理・マーケティングツールを活用されてはいかがでしょうか・・?

 

✓こんな方におすすめです  

・MA(マーケティングオートメーション)ツールを使いたいが、使える時間がない・人材がいない事業者さま
・名刺リストや顧客リストはあるが、メルマガ配信などの顧客ナーチャリングをおこなっていない事業者さま
・スプレッドシートやエクセルで顧客管理をしているが、不便さ・限界を感じている事業者さま
・他の顧客管理ツール(CRM)、マーケティングツール(MA)が使いづらく、利用を断念したことのある事業者さま

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・HubSpot利用開始時の初期設定
・顧客データベースのカスタマイズ
・別システムやエクセルにまとまっている顧客データの取り込み
・メール配信リストの作成
・メール一斉配信
・その他、HubSpot構築・運用に関する作業一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

HubSpotを中心とした、ITツール活用に精通しているワーカーがご支援いたします。

・業務でHubSpotをはじめとしたITツールの利用経験あり。
・リモートワーク経験もあり、オンラインでのやり取りもスムーズ。

✓業務開始までの流れ    

 

 

「世界No.1」の顧客管理・マーケティングツールを「すぐに、お手軽に」ご活用いただけます!
ぜひ、お気軽にご相談ください。