経営者向け、1on1コーチングコース

ビジネス経験豊富なプロコーチを、その方の特性に合わせて選定。1対1の面談を通じて、理想や願い、感情に寄り添いながら、課題解決の支援をします。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月5時間
平均稼働目安
月10時間前後

経営者さまから人気のあるコースです。
コーチングとは、対話を重ねることを通じて、本⾳・思いを引き出し、意味や意義を感じる⽬標の設定と達成を支援する、
一連の流れのことです。

本コースでは、「ビジネスの実践経験が豊富なプロコーチ」を、あなたの特性に合わせてマッチング。
そして、1対1の面談を通じて、理想や願い、感情に寄り添いながら、課題解決の支援をします。

BPOレシピ

依頼内容として、多いケースです。まずは、ここから初めてみてはいかがでしょうか。

計5時間(22,500円)
・ヒアリング・プレコーチング(1時間)
・事前アセスメントに基づく担当コーチの選定、ご提案、引継ぎ、サポート(3時間)
・1on1プロフェッショナルコーチングセッション(1時間)

 

✓こんな方におすすめです

本コースをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社でも当てはまりますでしょうか?

・達成したい目標はあるが、周囲にアドバイスを求められる人がいない経営者さま
・事業に行き詰っている、新しい視点からの意見が欲しい経営者さま
・自分でも気づいていない可能性を引き出し、人生の目標設定をしたい方

 

✓業務内容例

詳細は、仮申込後のTELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・事前ヒアリング
・事前アセスメント
・担当コーチの選定
・担当コーチへの引継ぎ
・1on1セッションの実施
・その他、経営者向けコーチングに関する作業一式

 

✓担当コーチのイメージ

ビジネス経験豊富なコーチが多数在籍しています。
コーチング実施前に性格診断テストを受けていただき、あなたの特性に合ったコーチを選定します。

・大手人材企業にて、社内コーチング部門立ち上げを担当。世話好きなコーチ
・外資系コンサル会社で勤務。客観的な立ち位置からのコーチングが得意なコーチ
・ベンチャー企業向けの戦略コンサルティング経験者。新しいアイディアが得意なコーチ

 

✓依頼開始までの流れ

前例や答えのない問いに溢れた今だからこそ、コーチングをご活用ください。
まずは、仮申込みをお待ちしております!