展示会・セミナーの、開催後フォロー代行コース

イベントの参加者リストへ、お礼とアポイント取得のための架電を実施。トークスクリプトの作成、名刺の電子リスト化、お礼メール送信など、周辺業務も依頼可能です。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月1時間
平均稼働目安
月15時間前後

展示会・セミナー・交流会などの【イベント実施後の参加者フォローを代行】します。
参加後のお礼電話はもちろん、トークスクリプトの作成、交換した名刺の電子リスト化など、周辺の業務も依頼可能です。

イベントの効果最大化のために、まずは本BPOメニューをご利用してみてはいかがでしょうか・・?

 

✓こんな方におすすめです  

本BPOをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社にも当てはまりますでしょうか?

・イベントに参加はしているが、時間がなく、その後のフォローが出来ていない事業者さま
・人員が不足しており、当日中のお礼のご連絡がし切れていない事業者さま
・名刺交換は出来ているが、思うような成果につなげられていない事業者さま

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・参加者(不参加者)リストの作成
・名刺の電子リスト化 ★人気
・トークスクリプトの作成
・アポイント取得架電の実施 ★人気
・開催後のお礼メール送信
・開催後のお礼DMの発送
・その他、展示会・セミナーの、開催後フォローに関する作業一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

常時100名以上のスタッフをご用意しています。TELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・電話応対歴2年以上のベテランアポインター
・御社商材の知識を可能な限り付けたい!勉強好きなワーカー
・トークスクリプト等を常に改善し続けるワーカー

 

✓成果物例         

例えば、以下のようなトークスクリプトを作成し、納品いたします。
希望されるヒアリング項目などがあれば、遠慮なくお伝えください。


✓業務開始までの流れ    

 

 

✓よくあるご質問

Q.開催終了後、すぐにご連絡したいです。時間指定は可能なのでしょうか?
A.はい、可能です。海外在住ワーカーもいますので、対応時間に関しては柔軟に調整いたします!

御社の体制に合わせて柔軟にご対応します!
まずは、お気軽にご相談ください。