
展示会・セミナー・交流会などの【イベント実施後の参加者フォローを代行】します。
参加後のお礼電話はもちろん、トークスクリプトの作成、交換した名刺の電子リスト化など、周辺の業務も依頼可能です。
イベントの効果最大化のために、まずは本BPOメニューをご利用してみてはいかがでしょうか・・?
✓こんな方におすすめです
本BPOをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社にも当てはまりますでしょうか?
・イベントに参加はしているが、時間がなく、その後のフォローが出来ていない事業者さま
・人員が不足しており、当日中のお礼のご連絡がし切れていない事業者さま
・名刺交換は出来ているが、思うような成果につなげられていない事業者さま
✓業務内容例
御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒアリング時にお気軽にご相談ください。
・参加者(不参加者)リストの作成
・名刺の電子リスト化 ★人気
・トークスクリプトの作成
・アポイント取得架電の実施 ★人気
・開催後のお礼メール送信
・開催後のお礼DMの発送
・その他、展示会・セミナーの、開催後フォローに関する作業一式
✓担当ワーカーのイメージ
常時100名以上のスタッフをご用意しています。TELヒアリング時にお気軽にご相談ください。
・電話応対歴2年以上のベテランアポインター
・御社商材の知識を可能な限り付けたい!勉強好きなワーカー
・トークスクリプト等を常に改善し続けるワーカー
✓成果物例
例えば、以下のようなトークスクリプトを作成し、納品いたします。
希望されるヒアリング項目などがあれば、遠慮なくお伝えください。
✓業務開始までの流れ
✓よくあるご質問
Q.開催終了後、すぐにご連絡したいです。時間指定は可能なのでしょうか?
A.はい、可能です。海外在住ワーカーもいますので、対応時間に関しては柔軟に調整いたします!