チラシ・提案書等、デザイン制作コース

幅広い制作物の【デザイン制作】を代行。LPや動画編集等、専門スキルが必要な分野も柔軟に対応。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月10時間
平均稼働目安
月20時間前後

チラシ、提案書、名刺、バナーなど、用途に合わせた【デザイン制作】を幅広く実施いたします。
個人事業主から法人の経営者さままで、様々な方にご活用いただいています。

制作担当を採用・育成する前に、まずは本BPOメニューをご利用してみてはいかがでしょうか・・?

 

✓こんな方におすすめです  

本BPOをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社にも当てはまりますでしょうか?

・クオリティの高い制作物をつくりたいが、スキルが不足している事業者さま
・制作物を作る時間を極力削減し、その他の業務に集中したい事業者さま
・定期的に制作物を作るので、長期的に付き合えるパートナーを探している事業者さま

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒヤリング時にお気軽にご相談ください。

・チラシ、提案書作成 ★人気
・バナー作成 ★人気
・FAX作成
・LP作成
・Youtubeサムネイル作成
・動画編集 ★人気
・申し込みフォーム作成
・その他、デザイン制作に関する作業一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

様々なスキルを持ったワーカーが在籍しています。御社のご要望に合わせて、マッチする担当を割り当てます。

・10社以上のデザイン制作を担当
・LP制作や動画編集等に対応出来る専門スキルを持ったメンバーが在籍
・海外在住メンバーがおり、日本の夜時間でも対応可能

 

✓モデルケース       

様々な依頼形態が可能です。まずはお打ち合わせ時のたたき台としてご参考ください。

A 10時間 チラシと問合せフォームの作成をお試しで依頼してみる
B 40時間 提案資料をパワーポイントで作成してもらう
C 80時間 提案資料作成と動画編集を依頼し、営業動画の作成を丸っと依頼する

 

✓成果物例  

例えば、以下のような「チラシ」を作成し、納品いたします。
ラフ案は、えんぴつで紙に書いたものでも対応可能です。ブラッシュアップはお任せください!



 

✓業務開始までの流れ    

 

 

御社の体制に合わせて柔軟にご対応します!
ぜひ、お気軽にご相談ください。