お問合せフォーム営業、送信代行コース

就労継続支援事業所と連携し、お問合せフォームからの営業メール送信業務を代行実施。人の目で、1件1件確認しながら対応。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月10時間
平均稼働目安
月40時間前後

就労継続支援事業所で働くワーカーが、企業HPの問合せ先へメールを送信する【お問合せフォーム営業】を代行実施します。
本メニューでは、システムを使った一斉送信ではなく、「人の手で送信」するためトラブル等のリスクを最小限に出来ます。

また、デザインやWeb制作など、営業に関わる周辺業務も対応可能です。

正社員の営業スタッフを追加採用する前に、まずは本BPOメニューをご利用してみてはいかがでしょうか・・?

 

✓こんな方におすすめです  

特に多いお悩みがこちらです。御社でも当てはまりますでしょうか?

・コロナ流行以降、電話営業の成果が下がったと感じる事業者さま
・お問合せフォーム営業を実施したいが、効果を最大化するノウハウが不足している事業者さま
・正社員が周辺業務まで行っており、本来、営業活動に割くべき時間が取られてしまっている事業者さま

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒヤリング時にお気軽にご相談ください。

・新規営業先リストの作成
・お問合せ先への営業メール送信 ★人気
・イラスト、営業資料の挿絵作成 ★人気
・ポスター作成
・サービスロゴ作成
・ランディングページ作成
・DM発送
・その他、お問合せフォーム営業に関する作業一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

主に、就労支援事業所で働くワーカーが対応いたします。

・丁寧に、1件ずつ人の目で確認しながら行うのが特徴です。
・サポート担当がつき、適宜フォローしながら業務を実施しています。

 

✓モデルケース       

様々な依頼形態が可能です。まずはお打ち合わせ時のたたき台としてご参考ください。

A 月10時間 営業リストと送信したい文面はある。メール送信だけお願いしたい。月300件程度。
B 月40時間 営業リストの作成と、メール送信をお願いしたい。月500件程度。
C 月80時間 お問合せフォーム営業に関する業務を丸投げしたい。月1000件程度。

 

✓業務開始までの流れ    

 

 

御社の体制に合わせて柔軟にご対応します!
ぜひ、お気軽にご相談ください。