就労継続支援事業所で働くワーカーが、企業HPの問合せ先へメールを送信する【お問合せフォーム営業】を代行実施します。
本メニューでは、システムを使った一斉送信ではなく、「人の手で送信」するためトラブル等のリスクを最小限に出来ます。
また、デザインやWeb制作など、営業に関わる周辺業務も対応可能です。
正社員の営業スタッフを追加採用する前に、まずは本BPOメニューをご利用してみてはいかがでしょうか・・?
✓こんな方におすすめです
特に多いお悩みがこちらです。御社でも当てはまりますでしょうか?
・コロナ流行以降、電話営業の成果が下がったと感じる事業者さま
・お問合せフォーム営業を実施したいが、効果を最大化するノウハウが不足している事業者さま
・正社員が周辺業務まで行っており、本来、営業活動に割くべき時間が取られてしまっている事業者さま
✓業務内容例
御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒヤリング時にお気軽にご相談ください。
・新規営業先リストの作成
・お問合せ先への営業メール送信 ★人気
・イラスト、営業資料の挿絵作成 ★人気
・ポスター作成
・サービスロゴ作成
・ランディングページ作成
・DM発送
・その他、お問合せフォーム営業に関する作業一式
✓担当ワーカーのイメージ
主に、就労支援事業所で働くワーカーが対応いたします。
・丁寧に、1件ずつ人の目で確認しながら行うのが特徴です。
・サポート担当がつき、適宜フォローしながら業務を実施しています。
✓モデルケース
様々な依頼形態が可能です。まずはお打ち合わせ時のたたき台としてご参考ください。
A 月10時間 営業リストと送信したい文面はある。メール送信だけお願いしたい。月300件程度。
B 月40時間 営業リストの作成と、メール送信をお願いしたい。月500件程度。
C 月80時間 お問合せフォーム営業に関する業務を丸投げしたい。月1000件程度。
✓業務開始までの流れ