在宅ワーカーの、マネジメント代行BPO

在宅ワーカー活用のプロが、コロナ禍で急増している「在宅ワーカー」のマネジメントを丸ごと代行。業務の進捗管理から1on1の実施まで幅広く対応可能。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月1時間
平均稼働目安
月15時間前後

コロナ禍で注目を集めているコースです。

テレワークの実施が加速し、中小企業でも必須になった【在宅ワーカーのマネジメント】を代行いたします。
メンバーの稼働管理からモチベーションの管理まで、幅広く対応可能です。

在宅ワーカーの稼働管理にお悩みの経営者さまは、本BPOメニューをご利用してみてはいかがでしょうか・・?

 

✓こんな方におすすめです  

本BPOをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社にも当てはまりますでしょうか?

・テレワークする社員が増えたが、出社していた頃と比べ成果が下がってしまった事業者さま
・在宅ワーカーを活用しているが、マネジメント稼働が負担になっている事業者さま
・マネジメント職はいるが、在宅ワーカーのノウハウが不足している企業さま

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒヤリング時にお気軽にご相談ください。

・テレワークメンバーの稼働管理のための体制構築 ★人気
・テレワークメンバーとの1on1実施 ★人気
・御社へのフィードバックの実施
・その他、マネジメントに関する作業一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

実務経験豊富なマネージャー以上が御社業務を支援します。

・営業歴3年以上、部下に50名以上の在宅メンバーを持つマネージャー
・大手飲食サービスで店長経験あり。30名規模のマネジメント経験2年以上のマネージャー
・カスタマーサポートで10年以上クレーム対応経験あり、マニュアル運用を得意とするマネージャー

 

✓依頼開始までの流れ    

 

 

テレワーカーのマネジメントには、コツがあります。
ぜひ、経験豊富な我々にお任せください!