人気!

営業部まるごと代行BPO

営業リストの作成、トークスクリプト、新規架電、問い合わせ対応などを丸ごと代行。また、提案書のPPT作成からチラシのデザインまで、必要な周辺業務も依頼可能です。
最低契約期間
1か月
最低依頼時間
月15時間
平均稼働目安
月40時間前後

本サービスで、もっとも人気のあるコースです。
多くの中小企業が抱える経営課題【新規営業】を丸ごと実施いたします。新規営業リストの用意から架電代行。
更には、各種営業資料(提案書、チラシ等)の作成まで対応も可能です。

BPOレシピ 

例えば、以下のような依頼が可能です。

正社員の営業スタッフを追加採用する前に、まずは本BPOメニューをご利用してみてはいかがでしょうか・・?

 

✓こんな方におすすめです  

本BPOをご利用いただく方の、よくあるお困りごとです。御社にも当てはまりますでしょうか?

できるだけコストを抑えながら、新規営業を実施したい事業者さま
・営業チームを新規に立ち上げたいが、営業ノウハウが不足している事業者さま
・営業スタッフはいるが、思うように成果を挙げられていない企業さま

 

✓業務内容例        

御社の状況に応じて、必要な作業のみご依頼いただけます。仮申込後のTELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・新規営業先リストの作成 ★人気
・トークスクリプトの作成
・提案書(パワーポイント)の作成
・営業チラシの作成
・新規営業架電の実施 ★人気
・Webサイトからの営業メールの送信
・お打合せの確認電話やメール送信
・その他、新規営業に関する作業一式

 

✓担当ワーカーのイメージ  

常時100名以上のスタッフをご用意しています。TELヒアリング時にお気軽にご相談ください。

・大手IT系会社のアウトバウンドコール業務2年以上のアポインター
・自治体の問合せ窓口業務のSV経験あり!丁寧な対応に定評のあるワーカー
・英語資料も作成可能!TOEIC900点以上の顧客目線が得意なワーカー

 

✓成果物例         

例えば、以下のような「トークスクリプト」を作成し、納品いたします。
新規営業架電(アポ取り)の場合、毎月PDCAを回しながら、随時「ブラッシュアップ」してまいります。

 

✓業務開始までの流れ    

 

 

✓よくあるご質問      


Q.トークスクリプト(トークする台本)は、作成してもらえますか?
A.はい、トークスクリプト作成も承ります。ベテランアポインターが作成いたします。作成後は、何度も修正が可能です。

Q.アポイント設定が出来る日程はどのように連携しますか?
A.普段お使いのツールがあればご共有ください。事務局のおすすめ無料ツールをご案内することも可能です。

 

御社の体制に合わせて柔軟にご対応します!
ぜひ、お気軽にご相談ください。